まき★S級!地方局美人女子アナ
(27) T162/B83(D)/W56/H84
女の子に質問
| 職業・前職 | 地方局女子アナ |
|---|---|
| 出身地 | 北陸 |
| 性格は? | おっとり系 |
| 趣味は? | お菓子作り スポーツ観戦 |
| 好きな男性のタイプ | 甘えてくれる方 |
| 好きなプレイは? | 舐めたり舐められたり・・照 |
| 性感帯は? | 胸・背中が好きです/// |
| M度orS度 | M度70%S度80% |
| 特別指名料 | +1.000 |
| 注意事項 |
可能オプション
-
◎コスプレ(持ち込み)
-
◎ローター
-
◎パンスト(ベージュ・黒)
-
◎パンティー
-
◎バイブ
-
◎電マ
-
◎アナル舐め
-
◎オナニー鑑賞
-
◎即尺
-
◎聖水
-
×ごっくん
-
×顔射
コメント
【誰もが二度見してしまう最高峰美女!最高峰の逸材】
【小顔でショートカットが良く似合う誰もが認める美しさ】
【おっとり優しい性格と敏感なカラダが融合肌がキレイすぎる癒しのアナウンサー】
男性諸君、この美貌を一目見た瞬間、誰もが思わず息を呑むことでしょう。
まるで地方局の美人アナウンサーがそのまま目の前に現れたかのような上品さと爽やかさ。
風俗の世界に足を踏み入れたこと自体が奇跡とも言える、唯一無二の極上美女がここに誕生しました。
162㎝のスラリと伸びた美脚、小顔で整った顔立ち、そしてショートカットが良く似合うその姿はまさに絶世の美女。
その存在感は街を歩けば誰もが二度見してしまうレベルであり、清楚さと華やかさを兼ね備えた“最高峰の逸材”です。
性格はとにかくおっとりとして優しく、癒しのオーラを纏ったまきさん。気取らず自然体で接してくれるので、初めて会った瞬間からまるで長年の恋人のような安心感に包まれます。
そしてプレイの中では、そのギャップがさらに心を奪うのです。
特筆すべきはキス。まきさんは「しっかりと気持ちを込めたキス」が大好きで、軽いフレンチキスから始まり、
じわじわと深まっていく濃厚なキスに男性諸君はあっという間に虜になることでしょう
。唇が触れ合う度に甘い吐息が漏れ、そこから始まる恋人プレイはまさに“リアル彼女体験”そのもの。
さらに彼女は敏感体質で、とにかく濡れやすい。舐めることも大好きで、お互いの愛情を確かめ合うような時間は、
官能と癒しが絶妙に混ざり合う極上のひとときとなるでしょう。
肌は驚くほどキレイで、抱きしめる度にスベスベとした質感が身体全体を包み込み、まるで夢の中にいるような感覚に陥ること間違いなしです。
「いい意味で風俗に似つかわしくない」…その言葉がこれほどしっくりくる女性は、まきさん以外に存在しません。
フレッシュさと大人の色気を併せ持つ27歳。貴方の心を癒し、身体を昂らせ、そして再び会いたいと強く思わせてくれる――まさに究極の彼女です。
男性諸君、こんな奇跡のような女性に出会えるチャンスは滅多にありません。是非この機会に、地方局アナ美女まきさんと至高の時間をお過ごしくださいませ。
【女の子可能オプション一覧】
・ローター【〇】
・バイブ【〇】
・デンマ【〇】
・アナル舐め【〇】
・オナニー鑑賞【○】
・即尺【○】
・聖水【〇】
・顔射【×】
・ごっくん【×】
【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。
【Bellベル~S級美女お姉様・人妻デリヘル~】